合鍵・キーマシンとダイヤル錠の株式会社クローバー
株式会社クローバー 企業ロゴ 採用情報サイトマップリンクENGLISH
株式会社クローバー HOME 株式会社クローバー 最新情報 株式会社クローバー製品情報 株式会社クローバー 企業情報 株式会社クローバー お問い合わせ・サポート 株式会社クローバー 法人向けショッピング
ホームお問い合わせ・サポート > キーマシンサポート/修理・メンテナンスのご依頼について

キーマシン サポート/ 修理・メンテナンスのご依頼について


はじめに

キーマシンの修理・メンテナンスには、確実な調整作業が必要となり、調整作業を怠ると、複製しても合わない鍵が出来てしまいます。 また「複製中に元鍵とずれてカットされる」などのよくあるお問い合わせでも、ご使用状況により調整の方法や、磨耗部品など整備内容は 様々ですので、一度製品をお送りいただくようお願いしています。

ご依頼の流れ

1. まずはお電話下さい。

症状を簡単にご説明いただき(上記例参照)、修理・メンテナンス製品の
送付方法、代替貸出し用キーマシンの手配についてお電話にてご案内致します。

2. 貸出マシンの発送〜お客様のマシンの送付

常時数十台の貸出し用キーマシン(RC型・マトリックス)をご用意しています。
事前に最新鋭かつベストな状態のキーマシンをお届け(貸出し)致しますので、営業を
中断するなどのご心配はありません。

3. お見積り

交換部品の有無、修理・メンテナンス完了予定日(納期)、金額をFAX及びお電話にてご案内いたします。

4. 修理・メンテナンス

お見積り内容をご確認の上、ご依頼いただいた後に、作業に入ります。

5. 完了〜マシン返送

修理完了次第、お電話にてご連絡の上、お客様のマシンを送付致します。 貸出マシン(代替機)のご返却については、お客様のマシン到着後、同封の着払い伝票にてご返送いただきます。

●ご不明な点などございましたら こちらまでお問い合わせ下さい。
●修理受付は メールでも承っております。

修理受付窓口 お問い合わせ

ページトップヘ

区切り線

Copyright © CLOVER CO.,LTD. All rights reserved.